IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

138~141件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160523104228j:plain

 

5月16日から5月22日までに、138~141件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160523104305j:plain

 

ここのところ、なかなかアフィリエイト作業に費やす時間がとれず、
サイトの作りこみが進んでいない状況です。

 

アクセスが来ているサイトのテコ入れが出来ないのは、
忸怩たる物がありますね。

 

まぁ、無理なものを欲張っても仕方ないので、
できる範囲のことを淡々とやっていくことにして、

とりあえず量産サイトだけは作るようにしています。

 

作業以外では、このワードプレスのテーマの購入を検討中です。

TCD VIEW

スキンケア製品レビューの大型サイトを作るときに、
かなりよさげな出来栄えになると思うので・・・。

 

その他にも、趣味の食べ歩きグルメ写真を、
インスタとこのテーマで作ったブログで共有すれば、
アフィリエイトに使いやすいというのもありますしね。


・報酬発生数 / 金額:141件 / 288.609円
・量産サイト作成数合計:4189サイト