IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

142~156件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160530085007j:plain

 

5月23日から5月29日までに、142~156件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160530085122j:plain

 

新規案件の発生や、キーワードを横展開させたサイトからの発生もあり、
一歩づつですが前進している感覚があります。

 

作業へのモチベーションも、いい感じに持続できているのですが・・・

 

こういう時に限って、変な横槍が入るというか、トラブルが起きたりしがちなんですよね。

 

もともと腰痛持ちで、若い頃に椎間板ヘルニア坐骨神経痛をやっているのですが、
ここにきて、それが再発しそうな気配が(*_*)

 

病院で検査したのですが、レントゲンでは詳細がわからなかったということで、
MRIをとることになってしまいました。

 

長い時間座っているのが厳しいので、必然的に作業時間も減ってしまっています。

寝ていても、ちょっとした動きで痛みがでるので、作業どころではないのがせつないんですよね。

 

なんとか早く回復して、元の作業ペースに戻したいと思います。

 

・報酬発生数 / 金額:156件 / 289.201円
・量産サイト作成数合計:4128サイト