IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

11回目の成果発生

f:id:yoshindesu:20151111100558j:plain

 

11回めの成果が発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20151111100634p:plain

 

この案件では初成果です。

 

スキンケア関連のトライアルセットなんですが、お試し系は注文のハードルが低いと思うので力を入れていきたいジャンルですね。

 

ただ、トライアルセット系は報酬額が低いのが難点なので、できるだけ報酬が高くて知名度の高い製品を見つけることが肝になってくると考えます。

 

もちろん口コミ評価が高い高品質なものを選ぶのは大前提ですけどね。

 

クリックが0で発生しているので、過去のクリックのクッキーが効いていたんでしょうね。

 

ということはやはり、「いかにクリックだけでもしてもらえるか?」ということも、かなり重要になってくるんだと思います。

 

・報酬発生数 / 金額:11件 / 25.790円
・承認数 / 金額:1件 / 2.917円