IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7回目の成果発生

7回めの成果が発生しました。 今回成果が上がったのは、コスメ関係の格安モニター案件です。 500円のお試し品の成果報酬が1500円ですから美味しいですね。 もちろん自己アフィリじゃあないですよ(笑)。 ・報酬発生数 / 金額:7件 / 15.050円・承認数 / 金…

独自ドメイン11コ追加

サイト量産用のドメインを11コ追加しました。 実は今、お名前.comでいくつかのドメインがセールになっているので、まとめて買っておこうと思ったのです。 ただ、GMO系のレジストラは、更新料が今年からかなり上がったので、1年間使ってみて検索上位に上がっ…

名古屋セミナーの動画

人材派遣業の社長をされているスクール生の講義動画が配信されました。約45分の動画です。 この方は、 ・1日で20万円の成果を上げた・副業で1ヶ月100万円以上の成果 という実績十分のアフィリエイターだそうです。 アフィリエイトの有効性についてのお話がメ…

6回めの成果発生

6回めの成果が発生しました。 昨日の日付が変わる寸前だったようで、9月27日に発生した初成果と同じ案件です。 ちなみに、先週の秋祭りですっかり風邪をひいてしまい、1週間たった今日まで治らないので医者に行ってきました。 とにかく咳と微熱が続いて思考…

5回めの成果発生

5つ目の商品の成果が発生しました。 ようやくa8の取扱案件が発生してくれました。 美容系で報酬額の高いものをメインにしてサイト作成をしてきたので、そのうちのひとつが当たったという感じですね。 やはり4000円以上の報酬額はパンチ力があります。 100円…

4回めの成果発生

4つ目の商品の成果が発生しました。 今回も前回と同じファッション系で、報酬率が売上の6.00%の案件からの報酬発生です。 ちなみに金額は294円。つまり、約3700円の商品が売れたことになります。 2件の合計がこの金額になっています。 正直な話、この案件は…

成果承認されました

1回めに発生した成果が、今日承認されていました。 9月27日の発生でしたから、かなり早く承認されましたね。 こういう感じで早めに承認される案件は、一生懸命取り組もうという気持ちになりますね。 やはり、精神的にも落ち着くというか、非承認だったらイヤ…

3回めの成果発生

3つ目の商品の成果が発生しました。 こちらはファッション系で、報酬率が売上の6.00%の案件です。222円なので、約3700円の商品が売れたということなんでしょう。 基本的に商品単価の安い案件なので大きな報酬は期待出来ないですが、データの蓄積はできるので…

500サイトリンク付け

新しい課題は、 ・作成した500サイトに被リンクを最低1本ずつつけていく というものでした。 すでにインデクスされているサイトに関しては、強めのリンクをあてたいので、手持ちの別サイトからリンクを供給しようかなとも思っているのですが・・・ その気持…

質問メールの回答がすぐに来た

以前から何度かスクールのスタッフさんに向けて質問メールを送っていたのですが、毎回迅速な対応をしてもらっていて、かなり気分を良くしていました。 今回は、昨日送った質問メールの返信が24時間以内に返ってくるというさらに素早い回答だったので、これま…

ニンジャホームページ新規登録凍結

9月の後半にFC2の新規アカウント登録を凍結されてしまったのに続き、ニンジャホームページも同様のペナルティを食らってしまいました。 一応、どのくらいのペースなら大丈夫かな?という検証も兼ねていたのですが、ひとつのデータは取れたのでまぁ良しとする…

2回めの成果発生

2つ目の商品の成果が発生しました。 こちらのサイトも、商品名キーワードでのアクセスが数件あったので、トップページのコンテンツを整えた上で待っていたところ見事にヒットしました。 やはり商品名キーワードでのアクセスは「濃いアクセス」ですね。 ここ…