IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

163~227件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160718183037j:plain

 

6月6日から7月17日までに、163~227件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160718183059j:plain

 

合計発生金額が40万円を超えましたが、7月でちょうどスクール期間12ヶ月となりましたので、1ヶ月平均は3.5000円ちょっとという感じですね。

 

ここ2ヶ月ほどは、腰痛のために作業を進めることが殆どできなかったので、その分を差し引いて考えてみても、ちょっと物足りない結果でした。

 

・報酬発生数 / 金額:227件 / 426.409円
・量産サイト作成数合計:4414サイト