IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

1000サイト作成完了

f:id:yoshindesu:20151111095203j:plain

 

10月24日から501個目のサイト作成をスタートして、11月10日で500サイトを作り終え、合計1000サイト作成が完了しました。

 

18日で500サイトですから、1日30サイト弱のペースですね。

 

取り扱い案件のピックアップ、サイトタイトル決め、アフィリリンク取得などを含めてのこの作成時間ですからボチボチのペースなのかなと。

 

この作業だけに集中すれば1日50サイトも可能でしょうけど、他にもやることがいろいろあるので、これが限界かなという気もします。

 

とりあえずスクールスタッフさんへの報告メールは送ったので、次の課題待ちという状態です。

 

次の課題が楽しみです。