IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

31~32件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151214232026j:plain

 

31、32件目の成果が発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20151214232048p:plain

 

両方とも初成果案件です。

 

180円のほうの案件は、決まった報酬額ではなく、売上の10%が成果報酬という形になっています。

 

以前は40%ちょっとだったのですが、知らないうちに報酬のパーセンテージが下がってしまったために、この金額になってしまいました。

 

期間限定で報酬額アップという案件もたくさんありますが、そうではないものでも、広告主の予算の状況によって成果金額がダウンすることがあるということは理解しておきたいですね。

 

でないと、いちいち落ち込むことになりますから。笑


・報酬発生数 / 金額:32件 / 74.141円
・量産サイト作成数合計:1442サイト