IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

29~30件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151213224954j:plain

 

29、30件目の成果が発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20151213225025j:plain

 

初成果案件と、以前に一度発生した案件が別サイト(別キーワード)からあがりました。

 

このASPは今月に入ってからかなりアクセス数が減少し、それと同時に成約数も落ち込んでいたので、ようやく一息つけたという感じですね。

 

12月なのでもっと爆発してほしいのですが、なかなか状況は厳しいようです。

 

でもまぁ、諦めるという感覚は全く無いのでやり続けるのみですね。

 

あと、複数の成果が出ているということと、サイトの量産に慣れてきているということで、新しい課題がでました。

 

WORDPRESSを利用した、情報発信型サイトの作成です。

 

時枝さんの説明動画4本はすべて見終わったんですが、PDFはまだなので、とりあえずそれを早めに確認するようにしたいと思います。

 

・報酬発生数 / 金額:30件 / 67.006円
・量産サイト作成数合計:1431サイト