IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

55~56件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160208080826j:plain

 

2月1日から7日までに、55~56件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160208080853j:plain
f:id:yoshindesu:20160208080901p:plain

 

ちょっと発生するペースがゆっくりすぎて、

大いなる不安を感じております・・・(*_*)


144円と1万円・・・同じ1件でもこれだけ報酬額が違うと、
それぞれのメリットとデメリットを考えますよね。

 

特に高報酬額の案件は、承認率が高いものを選ばないと、
非承認のときのダメージがでかすぎますから。

 

例えば100件発生したけど承認率が4割だと、40万円しか入金されないことになります。

 

個人的な感覚ですが、承認、非承認を誠実に行っている企業とそうでない企業があるように感じています。

 

これはあくまで噂レベルですが、セルフ購入オッケーの案件でも成果が発生しない案件もあるそうですし。

 

まぁ、普通に商品を買っただけと考えれば良いのですが、
報酬が発生するから試してみたという場合もありますし、
アフィリエイトに参入している企業は、
誠実さをもちつつ、アフィリエイトシステムの構築をしっかりやってほしいですよね。


・報酬発生数 / 金額:56件 / 122.464円
・量産サイト作成数合計:1989サイト