IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

50~54件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160131171905j:plain

 

1月19日から31日の夕方までに、50~54件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160131171923j:plain


この期間に、IBAの某スタッフの方とお話しまして、
今後の作業パターンを作り上げていく方針を固めました。

 

というのも、できるだけ早い段階で、

 

・1ヶ月10万円オーバー

 

という数字を達成したいことと、
その後を見据えて、スクールの方法で30万→50万と報酬をアップさせていきたいからです。

 

PDAサイクルの「P(プラン)」の部分の屋台骨はできたので、
あとは「D(実行)」と「C(チェック)」を回していくだけです。

 

サイト作成マシーンになって、
淡々と作業をこなしていくことには今までと変わりありませんが、
さらに内容の濃いものにすべく、そのスタッフの方の力と知恵を借りることにしました。

 

作業内容や具体的な成果案件、アクセス数やクリック数、承認率などを報告したうえで、注力する案件やサイト展開のアドバイスをいただきます。

 

この情報に関しては、
他のスクール生の方へフィードバックしてもらってもオッケーということをお伝えしているので、少しでも作業する人たちのメリットになれば良いなと考えています。

 

そのためにも、私自身が結果を出さないと話にならないんですけどね。笑


・報酬発生数 / 金額:54件 / 112.320円
・量産サイト作成数合計:1785サイト