IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

66~69件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160221232236j:plain

 

2月15日から21日までに、66~69件目の成果が発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20160221232314j:plain

 

厳密に言うと、同じ案件が2件とれていますので、70件ですね。

(次回の投稿で修正します。)

 

今までなんとなく苦手意識のあったジャンルの案件が2件発生したので、
今後の期待度が高まってきました。

 

単価の大きめなジャンルなので、
月に10件以上獲得できるように、作成に勤しみたいと思います。

 

ただ、問題は承認率ということになりますね。

 

いくら数がとれても、承認率が悪ければ報酬にはならないですし、
期待感が高い分だけ、非承認時のショックはでかいです。

 

実際にどの程度の承認率かは、やりながらでなければわかりませんが、
IBAに問い合わせてみることで簡単にわかる案件もあるはずです。

 

やはり、メールなどを最大限に利用して、
IBAサイドの持っている情報を照らし合わせつつ、
効率のよい案件を選択しながらサイト作成していくのが一番でしょうね。


・報酬発生数 / 金額:69件 / 142.059円
・量産サイト作成数合計:2495サイト