IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

70~83件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160228222603j:plain

 

2月22日から28日までに、70~83件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160228222653j:plain

 

2度3度と成果があがる案件がいくつか出てきました。

 

これにプラスして、新規発生案件も少しづつ増えているので、
これが2倍、3倍・・・と増えていくことで報酬も跳ね上がっていくことでしょう。

 


話は変わって。

 

サイトを量産していてひとつ疑問がでてきました。それは、

 

「Xサーバーのドメインサブドメイン設定って、無制限じゃなかったのか!」

 

ってことなんですよね。

 

きちんとFAQなどを読んでいないので、えらそうなことは言えないんですが、
てっきりサブドメインもマルチドメインも無制限だと思っていたもので・・・

 

X10プランを利用してるんですが、
サブドメイン500個で上限みたいです。

 

f:id:yoshindesu:20160228222721p:plain

 

ドメインは26個突っ込んでますが、
もしかするとこっちも500が上限なんでしょか?

 

まさか、さくらサーバーみたいに
サブドメインも含めてドメイン設定の上限があるんでしょうか???

 

そうなると、このサーバーにはもうドメインを載せれないことになってしまいますね~。

困った。

 

とりあえず、新しいドメインを追加できるかどうか、
確認して見たいと思います。

 

・報酬発生数 / 金額:83件 / 158.732円
・量産サイト作成数合計:2782サイト