IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

127~133件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160510223310j:plain

 

5月2日から5月8日までに、127~133件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160510223354j:plain

 

実は、コレ以外にも、a8さんで8,300円ほどの報酬が上がっていたのですが、
いつの間にか消滅していたんですよね。

 

a8さんでは、こういうことが時々おこるので、
成果が発生したからと言って、喜んでいられないわけです。笑

 

ちなみに、この成果がカウントされていたら、
発生ベースですが、日給2万円オーバーを達成したことになるので、ちょっと残念です。


あと、量産サイト数が4,000を超えてきましたので、
修正したサイト作成目標数も、残り2,000を切りました。

 

なんとなくですが、
このペースでいけば目標金額が達成できそうなイメージが出来上がってきています。

 

ここ最近、プライベートなどで多忙な日々が続いていますので、
作業がペースダウンしていますが、
来週くらいから少しづつ元に戻せそうなので、一気に巻き返します。


・報酬発生数 / 金額:133件 / 257.790円
・量産サイト作成数合計:4066サイト