IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

120~126件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160501222104j:plain

 

4月25日から5月1日までに、120~126件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160501222143j:plain

 

1週間で2万円オーバーの発生となりましたので、
一歩ずつ目標額に近づいてきていますね。

 

まぁ、1件12,000円の案件が発生したことが大きいわけですが・・・。

 

理想としては、

 

・1000円~3000円の案件:毎日最低1件発生
・5000円以上の案件:週に3件以上発生

 

という感じで、
しかも、ひとつでも多くの案件が発生するというのが、一番良いですね。

 

これならば、案件が終了してもダメージは少ないですし、
サイト数が増えれば増えるほど、報酬額もアップしていきますから。

 

やはり、リスクヘッジをかけておかないと、
安定した報酬額にはならないでしょうし、精神的にもよくないですからね。

 

ということで、
新規案件は全部作る作業は、今後も継続していきます。

 

・報酬発生数 / 金額:126件 / 234.794円
・量産サイト作成数合計:3981サイト