IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

8回目の成果発生

f:id:yoshindesu:20151104114438j:plain

 

昨日、8回めの成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20151104114507p:plain

 

この案件は美容系で、初成果になります。

 

イメージとしては、「夏前に需要が高まる製品なんじゃないかな?」という感じの製品だったんですが、実は年末にかけても特需があるんだなということにこれで気づきましたね。

 

クリスマスなどに肌見せドレスを着る女性が、今からケアしておこうと考えているんだと思います。

 

通年は無理にしても、年間に2回のピークがあるなら力を入れてサイト作成していくべきでしょうね。

 

・報酬発生数 / 金額:8件 / 18.050円
・承認数 / 金額:1件 / 2.917円