IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

13~16件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151115102242j:plain

 

13~16件めの成果が昨日発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20151115102717p:plain

 

この日に発生したのと同じ案件なのですが、予想通り高めの単価の製品が申し込まれたようです。

 

ただ一番上の欄の「オーダー数86」というのがよくわからないですね。

 

変なバグがあったのかもしれないので、これは承認が却下される可能性が高いんじゃないかな?と考えています。

 

しかしながら、これから年末にかけて一気に需要が高まる案件なので、今後も期待できそうです。

 

・報酬発生数 / 金額:16件 / 30.813円
・承認数 / 金額:2件 / 5.917円

 

【どうでもいい報告】

金曜日から親戚のお子様たちが遊びに来ていててんやわんやです。全く作業が進まない中、このブログだけ更新しているという・・・。

 

今夜から作業が再開できれば良いのですが、まぁそのあたりは状況に合わせて臨機応変にやっていくつもりです。