IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

25件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151128000340j:plain

 

25件目の成果が発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20151128000356p:plain

 

今回は以前に上がったことのある案件です。

 

ある意味、「この時期に?」という驚きもあったのですが、メインの製品とは違うものが成約したのかもしれません。

 

非常に抽象的な説明で申し訳ないのですが、いろんな状況に対応できる案件なので、幅広く需要があるんだと思います。

 

とりあえず同じジャンルの別案件があるので、そちらも早速作成してみました。

 

個別キーワードで上位表示さえすれば、確実に成約に結びつくと思うので期待しておきたいと思います。


・報酬発生数 / 金額:25件 / 53.168円
・量産サイト作成数合計:1300サイト