IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

10回目の成果発生

f:id:yoshindesu:20151109145833j:plain

 

10回めの成果が発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20151109145843p:plain

 

以前、一度発生した案件で、女性の悩み系の製品です。

 

昨日、今日と2日連続で成果が発生したのは初めてなのですが、これをきっかけに1日に複数の案件の成果が毎日発生する状況になっていけば良いですね。

 

IBAアフィリエイトスクールでは、「1ヶ月10万円のアフィリエイト報酬を獲得する」というのが初期テーマなので、まずは出来るだけ早い段階で1日3334円をクリアするように作業を進めて行きたいと思います。

 

あと、1000サイト作成作業も残り50サイトになりました。これは今日中に達成する予定なので、その次の課題が待ち遠しいですね。

 

・報酬発生数 / 金額:10件 / 22.550円
・承認数 / 金額:1件 / 2.917円