IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

24件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151126233142j:plain

 

24件目の成果が発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20151126233259p:plain

 

今回も初成果案件になります。

 

サイトの手直しをする前に成果が発生する案件だとは正直思っていなかったので、ちょっと驚いています。

 

「この程度の作りのサイトで、この高額案件に申し込むのか!」

 

って感じたんですよね。

 

逆に考えると、ある条件を満たしたビッグキーワードで上位表示させることができれば、サイトコンテンツはそれほどでもなくても、驚異的な額を叩き出せるということなんでしょう。

 

もちろん、成約率をアップさせるためのコンテンツや施策は絶対に必要ですし、ここを追いかけなくなったら終わりだと思いますけどね。

 

とりあえず、今回発生した案件のおかげで、でかい目標がひとつできたので、1年以内にそれを達成出来るように今後もサイト作りに励もうと思います。

 

・報酬発生数 / 金額:24件 / 51.641円
・承認数 / 金額:3件 / 8.834円