IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

28件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151210232159j:plain

 

28件目の成果が発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20151210232225p:plain

 

初成果案件です。

 

とあるスポーツの練習器具なのですが、シーズンオフの間にみっちり練習しておこうという人が購入してくれたのかもしれません。

 

そういう意味では、

 

・シーズンオフのトレーニング

 

というのは今後のサイト作成の良い切り口になるのかもしれませんね。

 

ただし、そこまでする人はかなり真剣にそのスポーツに取り組んでいる人でしょうから、コンテンツや誘導の仕方はしっかり考える必要があると思います。

 

・・・とか言いながら、作り込み前のサイトで発生してるんですけどね。笑

 

・報酬発生数 / 金額:28件 / 59.506円
・量産サイト作成数合計:1416サイト