IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

40件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151223095025j:plain

 

40件目の成果が昨日発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20151223095050p:plain

 

過去に1度あがった案件です。

 

さて、新しい課題のWORDPRESSサイト作成のほうですが、大型サイトにするための設計図を書いている途中です。

 

性格的なものもあると思うのですが、ある程度しっかりした枠組みを作ってからでないと大型サイトを作る気持ちになっていかないんですよね。

 

マインドマップを利用しつつ、方向性とコンテンツを絞っているので、なんとか年内に1記事目を投稿したいと考えています。


・報酬発生数 / 金額:40件 / 89.429円
・量産サイト作成数合計:1515サイト