IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

41~49件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160118092105j:plain

 

この年末年始に、41~49件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160118092137p:plain
f:id:yoshindesu:20160118092157p:plain
f:id:yoshindesu:20160118092211p:plain
f:id:yoshindesu:20160118092248p:plain
f:id:yoshindesu:20160118092258p:plain
f:id:yoshindesu:20160118092311p:plain
f:id:yoshindesu:20160118092328p:plain

年明けから古傷の腰の痛みが再発してしまい、思ったような作業ができていなかったことが成果発生にも影響しているのか、どうも思っていたような結果になっていないですね。

 

予定では12月だけで10万円オーバーを達成するはずだったので・・・。

 

ただ、ひとまず発生金額で区切りの10万円は超えてきたので、次は30万円を目標にさらに作業を継続していこうと思います。

 

その前に、まずは腰のほうをなんとかしないといけないんですけどね。。。

 

・報酬発生数 / 金額:49件 / 105.772円
・量産サイト作成数合計:1617サイト