IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

36~39件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151222115953j:plain

 

36~39件目の成果が昨日発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20151222120020p:plain

 

初成果案件です。

 

とあるコスメのトライアルセット案件なのですが、ここではトライアルセットではなく、単品製品を4つ購入されたようです。

 

コスメ系だとこういうパターンの案件もいろいろあるので美味しいですね。まぁ、単価は低めなのでそのへんは残念ですが・・・。

 

ただ、報酬が高めの案件があるならば、それぞれの製品名で個別サイトを作ったりもできますので、サイト展開もしやすくなるメリットもあります。

 

有名芸能人が使用しているなどのニュースが流れれば、一気に大量の成約がとれる可能性もあるので、単価の低さで敬遠せずに作っておくほうがベターでしょう。

 

美容ブログなどで有名なタレントさんの使用コスメを日頃からチェックしておけば参考になる情報がゲットできて、当たる確率もアップすると思います。


・報酬発生数 / 金額:39件 / 89.2409円
・量産サイト作成数合計:1512サイト