IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

91~98件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160313224658j:plain

 

3月7日から13日までに、91~98件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160313224731j:plain

 

新規発生案件が3案件、合計5件発生していました。

 

アクセス解析をチェックしてみると、そのうちの1案件は、

 

・一時期検索上位に表示されて、そのときに立て続けに成果が発生した

 

という感じだったようです。

 

商標名で上位に表示されると、たとえ短い期間でも複数の成果になるということですね。

 

逆に言うと、長い期間上位表示できるならば、
それだけの売上が期待できるということになります。

 

ですので、SEOにチカラを注ぐ気持ちもよくわかります。

 

高額報酬案件で、需要期にずっと検索結果1位をキープできれば、
800万円くらいの報酬がとれるわけですから、

ドメインオークションで5万円のドメインを取得しても、
十分元はとれるからです。

 

あとは、ゲーム的な要素やギャンブル的な要素、
実験的な要素などがSEOには含まれるので、
そういう部分に興味を感じる人が、SEO強者になるんじゃないかなと思いますね。


・報酬発生数 / 金額:98件 / 177.883円
・量産サイト作成数合計:3046サイト