IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

84~90件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160306234244j:plain

 

2月29日から3月6日までに、84~90件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160306234322j:plain

 

新規発生案件も2つばかり出ましたので、
ここからは、より成約率を高める作業が重要になってくると思います。

 

そして、量産サイト数が、
当面の目標であった「3000」に到達しました。

 

予想では、

 

・3000サイトで、その1%の30サイトから報酬が発生する

 

と考えていたのですが、
結果的に37案件の成果発生となっていて、予想を上回ってきました。

 

ただ、金額的には、

 

・1ヶ月10万円の成果発生

 

という予想通りには行かず、

この考え方は修正しなければ・・・といったところです。

 

より作業効率をあげるために何かできないか?ということも考えていて、

 

・作業時間をきっちり区切る

 

という方法をとることにしました。

 

そのためにキッチンタイマーを買ってみたり。笑

 

f:id:yoshindesu:20160306234630j:plain

 

・1時間作業して10分休憩

 

というスケジューリングで作業を進めてみようと考えています。

 

休憩時間に行うべき作業をまとめることができるので、
この方法で、確実に効率アップになっているとは思います。


・報酬発生数 / 金額:90件 / 163.241円
・量産サイト作成数合計:3000サイト