IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

99~101件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160320223518j:plain

 

3月14日から20日までに、99~101件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160320223542j:plain

 

とりあえず100を超えてきたので、次は半分の期間で200までを達成したいと考えているのですが・・・

 

どうも、成果があがるペースがいまいち上がってこないですね。

 

どか~んとアクセスが爆発したり、数十件の成果が発生するようなサイトが出てこないのが、ちと不安です。

 

新規案件の作成とともに、横展開もボチボチやっているのですが、まだアタリサイトが登場してないです。そろそろ1案件5万円オーバーとかが出てきてくれると嬉しいんですけどね~。

 

成果が発生したサイトの作り込みに手がかかっている分、結果がでてくれると信じて、期待して待っておきましょうかね。

 

・報酬発生数 / 金額:101件 / 181.030円
・量産サイト作成数合計:3191サイト