IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

102~103件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160327224731j:plain

 

3月14日から20日までに、102~103件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160327224808j:plain

 

ちょっと発生件数が激減で困りましたね~。

 

アクセス数やクリック率は変わらないので、何が原因かを考えつつ、
それをサイトに落としこむ作業が必要だと思います。

 

IBAのI井さんに教えてもらったコンテンツの流れを参考に、
少しづつ修正を加えていくつもりです。

 

今週は、

などなどに追われて、
スクールの作業がいまいち進みませんでした。

 

まぁ、こういうときがあるのは仕方ないので、
イレギュラーな作業スケジュールにも対応していきたいですね。

 

・報酬発生数 / 金額:103件 / 183.860円
・量産サイト作成数合計:3209サイト