IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

113~119件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160425082120j:plain

 

4月18日から24日までに、113~119件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160425082152j:plain

 

先週に比べると、発生件数も金額もアップしてくれて、ひとまずホっとしています。

 

ただし、承認金額で月10万円を超えるためには、
承認率7割と考えても、約14万3千円の発生が必要です。

 

1ヶ月31日とすると、1日約4,613円ということになりますね。

 

つまり、1週間32,291円。

 

今週の倍の発生金額が毎週必要だということです。

 


過去の経験(IBA入会以前の話)からすると・・・

 

基本的に、アフィリエイト報酬は毎月倍々という感じで上がっていくわけではなく、
あるときに一気にガツン!と金額が伸びるので、
予定より遅くはなりましたが、そろそろその時が近づいてほしいなと,

 

そう思っているところです。

 

 

・報酬発生数 / 金額:119件 / 214.262円
・量産サイト作成数合計:3878サイト