IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

111~112件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20160417231342j:plain

 

4月11日から17日までに、111~112件目の成果が発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20160417231816j:plain

 

理想としては、

 

・毎日、複数の成果が発生する

 

という状態が一番ですし、その発生金額もできるだけ多い方がいいわけです。

 

なので、1週間で2件、951円の発生金額というのは完全なる敗北感というか・・・笑

 

まぁ、嘆いていても報酬はあがらないので、
とりあえず、数を追いかけて、サイト数を増やしまくって、「質より量」で月10万円を達成させたいと考えています。

 

・報酬発生数 / 金額:112件 / 196.764円
・量産サイト作成数合計:3767サイト