IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

500サイトリンク付け

f:id:yoshindesu:20151009192416j:plain

新しい課題は、

 

・作成した500サイトに被リンクを最低1本ずつつけていく

 

というものでした。

 

すでにインデクスされているサイトに関しては、強めのリンクをあてたいので、手持ちの別サイトからリンクを供給しようかなとも思っているのですが・・・

 

その気持をぐっと抑えて、スクールのカリキュラムに沿ったやり方だけを実践することに専念します。

 

あれやこれやのやり方をミックスするのなら、別にその実験用のサイトを用意してやるべきですからね。

 

あくまでもスクールのカリキュラムの有効性を確認するということも受講した理由に含まれていますから。


ということで、できるだけ多くのページを作成してリンクを送りたいと思います。

 

ただ、この3連休は地域の祭りがあって、そちらにかかりきりになるので、13日までは作業は中断することになりそうです。