IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

5回めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151016200105j:plain

5つ目の商品の成果が発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20151016200143p:plain

 

ようやくa8の取扱案件が発生してくれました。

 

美容系で報酬額の高いものをメインにしてサイト作成をしてきたので、そのうちのひとつが当たったという感じですね。

 

やはり4000円以上の報酬額はパンチ力があります。

 

100円のものを10コ成約させるのと、5000円のものを10コ成約させるのでは、さほど労力に違いがないと某有名アフィリエイターさんが話していたのですが、全くそのとおりだと思います。

 

ただし、高額案件ばかりではなく、報酬1000円くらいの案件も多く取り扱うことでリスクヘッジにもなりますし、成約キーワードなどが拾えるので絶対にやっておくべきでしょうね。