IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

6回めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151020174031j:plain

6回めの成果が発生しました。

 

f:id:yoshindesu:20151020174043p:plain

 

昨日の日付が変わる寸前だったようで、9月27日に発生した初成果と同じ案件です。


ちなみに、先週の秋祭りですっかり風邪をひいてしまい、1週間たった今日まで治らないので医者に行ってきました。

 

とにかく咳と微熱が続いて思考回路を遮断されてしまっていたので、ほとんど作業も進んでおりません。

 

こういうときでも報酬が上がってくれるのがサイトアフィリの強みですね。

 

医者で薬をもらってきたので、しっかり直して作業復帰を果たしたいと思います。


・報酬発生数 / 金額:6件 / 13.550円
・承認数 / 金額:1件 / 2.917円