IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

独自ドメイン11コ追加

f:id:yoshindesu:20151023175618j:plain

サイト量産用のドメインを11コ追加しました。

 

実は今、お名前.comでいくつかのドメインがセールになっているので、まとめて買っておこうと思ったのです。

 

ただ、GMO系のレジストラは、更新料が今年からかなり上がったので、1年間使ってみて検索上位に上がってこなかったり、成果につながらなかったドメインはどんどん捨てていく予定です。

 

このあたりは、更新時期が近づいてからIBAのスタッフさんに相談して、もし活かせる方法があるならそのまま保持しておこうかなとも考えています。

 

今のところは、確定したアフィリエイト報酬をドメインやサーバー代で使っていくようにして、分散させて行くイメージですね。