IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

成果承認されました

f:id:yoshindesu:20151014164106j:plain

1回めに発生した成果が、今日承認されていました。

f:id:yoshindesu:20151014164132p:plain

9月27日の発生でしたから、かなり早く承認されましたね。

 

こういう感じで早めに承認される案件は、一生懸命取り組もうという気持ちになりますね。

 

やはり、精神的にも落ち着くというか、非承認だったらイヤだな~と考える時間が短いわけですから。

 

サイトを作成しようと思って、プログラムに申し込んでからの承認が遅い案件も困りますよね。会社側の担当者の都合やポリシーもあるのでしょうけど、取り掛かりたいと思ったときにサクっと取り掛かれるのがベストだと思います。

 

ということで、この案件は力を入れていこうと思います。