IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

20~21件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151123000821j:plain

 

20~21件めの成果が昨日発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20151123000852p:plain
f:id:yoshindesu:20151123000902p:plain

 

今回はひとつが初成果案件で女性向けの製品、もうひとつは以前に1回成果発生したのと同じ健康系製品となっています。

 

前者のほうは、IBAで教えてもらったタイトルの付け方のひとつを試していたのですが、それが見事にハマったようです。

 

過去にこういうタイトルをつけて成約させたのは初めてだったので、かなり嬉しいですね。

 

このタイトルの付け方だとライバルがかなり少ないと思うので、独占できそうな気がします。

 

ある条件のもとでしか使えない方法ですが、それでもここに着目しているだけでライバルは少ないので、ブルーオーシャンであることに間違いないと考えています。

 


話は変わりますが、2日くらい前からsitemixにアップロード不具合が起こっているようです。

 

複数アカウントでチェックしましたが、どれもFFFTPではファイルをアップロードできなくなっています。

 

これは全体的なものなのか、狭い範囲のことなのかわかりませんが、過去にもおなじようなことが何度かあったので時間が解決してくれるでしょう。

 

・・・というか、土日休日があけないと復旧しないパターンだと思うので、今回も火曜日に復旧すると見ています。

 


それから、過去3日で行った作業としては、

 

ドメインを5コ追加
・量産型サイトを100コ作成

 

という感じです。

 

・報酬発生数 / 金額:21件 / 45.058円
・承認数 / 金額:3件 / 8.834円