IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

35件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151218225017j:plain

 

35件目の成果が昨日発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20151218225043p:plain

 

過去に1度あがった案件です。

 

これくらいの単価だと、やはりテンションもあがりますね。

 

これが承認率が良い案件ならば良いのですが、はじめはどんどん承認されていたのに、いつの間にか承認率が落ちていく案件もあるので、そのあたりを予め想定しておいたほうが精神的ダメージは軽減されますね。

 

広告主の予算の関係もあるんでしょうけど、過去にとある案件で全非承認という経験もしているので、どこか達観しておかなければいけないと感じています。

 

まぁ、こういうわけの分からないことをする広告主の噂はすぐに広まるので、アフィリエイターに相手にされなくなるんですけどね。

 

そのへんを理解していない広告主は、すべて淘汰されていけば良いなと思います。

 

あ、今回発生した案件の話ではないのであしからず。

 

・報酬発生数 / 金額:35件 / 88.609円
・量産サイト作成数合計:1486サイト