IBAアフィリエイトスクール実践ブログ

サイトアフィリエイトの基礎から学ぶために、2015年夏よりIBAアフィリエイトスクールに入校しました。気合をいれてやるとどこまで報酬を伸ばせるのか?その実践記を綴ります。

19件めの成果発生

f:id:yoshindesu:20151122084715j:plain

 

19件めの成果が昨日発生していました。

 

f:id:yoshindesu:20151122084750p:plain

 

今回も初成果案件で、健康食品です。

 

クリック日が11日で発生が昨日ということで、クッキーがしっかり効いてくれていますね。

 

こう考えると、アクセス数も大事ですが、「いかにアフィリエイトリンクをクリックしてもらうか」ということが重要だということがよくわかります。

 

先日のメールで、IBAのI井さんが誘導文の大切さについて伝えてくれていましたが、こういうことがあるとそれを実感しますね。


・報酬発生数 / 金額:19件 / 40.700円
・承認数 / 金額:3件 / 8.834円